--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy New Year!

2011年01月01日 18:29

2010 the year was a really tough year.

But I learned many things.

All learned is a great advantage in future life.

From such thoughts this ambition was born.

「Betting my life to learn about my life」



スポンサーサイト

壁?・ω・)Damn sleepy.

2010年12月09日 18:36

ああ……そうか……それは私がいたらなかったね。

言葉が足りなかった。

いや ほんとなら私がどれほど眠いか、千の言葉を用いて伝えてやりたいところだよ。

でもいかんせん私の舌はそんなに早く回らないんだ。

歯がゆいよ。

もっと言いたいことはあるのに眠いの一言に気持ちをこめるしかないんだ。

でもそれだと君は私がどこまで眠いか分からないわけだ。

できることならね、私がどれだけ眠いか、万の言葉を用いてレポートをまとめ上げてやるよ。

でもいかんせん私はそんなにヒマではないんだ。

ふできな私でごめん。

ごめんなさい、本当におやすみなさい。











つい…出来心で…だが後悔はしてない!









パパになります。

2010年08月08日 18:53

この度子供が出来ました!

とは言っても今まで通り自分のスタイルは変わらないかと思います(ぉぃ
ネトゲもするしね!

まっ俺が父親になるなんて世も末だな!!



昨日見に行った江戸川の花火
俺の人生にも大きな花火が上がったわけだな。

imagjee.jpeg













誰が上手い事言えと…

高円寺 大道芸2010

2010年05月03日 07:07

昨日買い物がてらに高円寺で行われた大道芸2010を見てきますた!
今住んでる所が住所は中野区なのですがー最寄の駅は高円寺なので
高円寺住まいというのが正確な感じで、地元のお祭りみたいな感覚ですがネ


defauddddddt.jpeg



チョークアートってやつです
淡々と書いていく感じで圧巻でした。




そして一番見たかった中国雑技団!
目隠しをして鞭で男性が手に持った花を落としたりとか…
槍を喉元に当てて、そのまま折り曲げたり…
最後にやったのがコレ↓


defadult.jpeg


defafadlt.jpeg







こんな感じでドンドン筒の数が増えていって










saasf.jpeg

defadsfault.jpeg




みたいな(笑)

とりあえず高円寺全体が大道芸の出し物?の会場になっていて
凄い賑わってて楽しかったですお
普段から人は多いですが…こうやって街興しをするのは凄いなっと思いましたー


イヴの時間

2010年03月31日 17:57

2008年ぐらいからネットで配信されていたアニメーション作品

あらすじは…

未来、たぶん日本。“ロボット”が実用化されて久しく、“人間型ロボット”(アンドロイド)が実用化されて間もない時代。」--作中より

高校生のリクオは、所有するハウスロイド「サミィ」の行動記録の中に、命令した覚えのない行動を発見する。友人のマサキを誘って記録された場所に向かってみると、そこには「イヴの時間」という不思議な喫茶店があった。

そこに集う様々な人間やアンドロイド達との関わりの中で、それぞれが少しずつ影響を及ぼしあい、変わっていく。やがてそれは、外の世界へもかすかな、しかし確実に波紋を広げることとなる。




まぁwiki抜粋ですがネー!
各話15分の全6話で今年の3月から全6話+αの映画が公開されてたんですが
観に行ってきましたよぉー

+αについてはちょっとした一コマとラストのエンディングで挿絵カットが流れたり
エンディング後にちょっとしたお話程度でしたが
思っていた以上に+αがあって驚きましたw
ネタバレはしませんがー映画を観ると脳内補完のちょっとした材料になるというか…
まぁ続編でもやってくれないと全容を完璧に把握することは難しそうですが
何にしても凄く暖かいアニメーションです。

個人的にはテックスの話がツボ!
見たことない人は長くないので軽く見る感じで、是非とも見てください!