--年--月--日 --:--


旅の栞

2010年12月04日 15:19

- SUBURBAN 栞 feat. Shing02 -







交流会の時にファーストコンタクトを果たしました、LuvSicさん
以前に嫁が「Nujabes!Nujabes」と横で騒いでたので存在は知ってましたw
この露骨にNujabes&Shing02をプッシュするネーミング
こいつはただ者じゃないな!いや若しくはただ者か?
そんな期待を胸にコンタクトを果たした...


まぁ詳細は割愛して(ぇ

SUBURBANの栞を知らないとの事だったので今回は久しぶりの音楽記事という経緯です
是非聞いて欲しい!そして...
感じて!




「聴く」じゃなくて「感じる」
どっちが優れてるかとかは別にしても
「感じる」音楽を作れる人は心を音と言葉にしてるという個人的なイメージ

理屈も無く形も無く、音と言葉を心のまま素直に表現してなければ
作った当人以外の第三者が「感じる」音楽を作るのは無理だと思うんだ
だから心地良いんだね!多分!




aa!!!

2010年06月22日 23:09

昨年の11月頃にArmor for sleep が解散してた…
ショックすぎて寝込みそうだZE☆
解散も知らないのにファンとは言えないかw

因みにボーカルのBenさんは別の活動をしてます
God Loves A Challengeという男女ユニットでエレクトロニックな曲調
個人的には好きなので無問題


God Loves A Challenge - Parking Lot









ドラネスはボチボチ…ソロでアビス行ってエピック狙いみたいな
エピック出ても捌き難いし現状だと封印必須なのでモチベがry
24日のアップデート後に出した方が良いよね!でもDrop確率が変動する様だから出にくくなるのかな?

それからトップの背景画像変えてみた
見難いかもしれないけど…暫くはこれで!
因みに画像なんだけど、ボールペン一本で書いてるらしい
色は私が勝手に当てただけです
絵が上手い人って…羨ましい!!
私なんて自画像書いてるのに「これはカレーライス?」と聞かれる程に絵心がナイ!



元画像
56c3e2ac.jpg

ガンギマ

2010年05月20日 01:11

UZUMAKI主催のご長寿イベントのガンギマナイト
東京開催の時はスタッフで繰り出します(・ω・)

16日にも渋谷のエイジアに出陣してきましたっ
出演したバンドはロットングラフティー,GARI,fade,ROOKiEZ is PUNK'D,supernova,STAB
まぁそんな感じで毎度の様に飲んで騒いでのランチキ騒ぎだった訳ですが…

やっぱりつか
GARIがカッコイイね!



GARI - OVER THE SUNRISE



ヨーロッパ圏でツアーとかしたり
自称日本最強のエレクトロニックロックバンドと言っておりますが(笑)
笑い事じゃなく本当に日本最強つうぐらいカッコイイですわ
去年の夏もガンギマで見たんですがねっ
パフォーマンスも音も含めて1年もしない間に成長してて
どこまで逝っちゃうのかな…という感じデス






そいでもって主催のUZUMAKI

UZUMAKI - HALLUCINATION



最近出た新譜の曲デスネー


beats by Dr,dre

2010年04月22日 23:06

ヘッドフォン新調!


dre



ギターとかのシールドを作ってるメーカーのMonster Cable製品
beatsっていうDr,dre監修で作ったモデルなのかな


実際使った感じは値段以上の音質というか
個人的には最高LVのパフォーマンスだと思いまふ
耳の所のスイッチで音を切ったりとか…
後は付属のケーブルが2本あって両方ジャックになってます
ヘッドフォンに指すのと、プレイヤーに指すのでね
ボリュームコントロールが付いてるケーブルと付いてないケーブルで2本


値段の割には本当に最高クラスの音質なので聞く機会があったら是非試してほしい!
細かな詳細は公式でドウゾ↓
http://beatsbydre.com/about/about.aspx

久しぶり

2009年12月14日 00:53

音楽記事は久しい…
つってもブログの更新自体怠ってましたけど(笑)
なので久しぶりに書こう!と思ったんですけど
最近はですね…奥華子かcapsuleばっか聞いてたり(^ω^)
capsuleのFLASH BESTに収録されてるグライダー (rmx ver./Live edit)つうのがメッチャ萌えるんですYO!
今の季節にちょうど馴染む感じが又(・∀・)イイ!!




TRUSTcompany - Downfall






久しぶりに聞いて、やっぱカッコイイと思ったTRUSTcompany

TRUSTcompanyは力のあるバンドっていうか、すげぇ苦労を重ねてメジャーデビューしたバンドでして
親近感が沸くというか…まぁインディーズ時代からセンスは抜けてたんです
唯…この世界何かの恵みがない限り掴めない物があるわけでして…ry
信じて進んだ道を突き進んだ先でようやく成果をだした訳です!
常に前向きに直向に、どんなリスクを背負ってでも音楽を続けた
それってやっぱ音楽が好きじゃないと出来ない事ですからねぇ?
これからも頑張って欲しいところです!






Kate Havnevik - So:Lo





Kate Havnevik
PVないのが残念ですが…聴けば言葉はいらないでしょ!
魂で感じてください( ゚д゚ )