--年--月--日 --:--


皇国到着

2009年01月27日 00:25

8.jpg

意外とすんなり集まった…血染めだけはチョット苦労したかな
ドロップとか強さじゃなく、ゴースト夜しか沸かないからねw個体数的な意味でヽ(`Д´)ノ
これでビシージにも参加できる('-')

そいと到着して直に移送を全部開放しますたw
昔は苦労した覚えがあるけど、遺跡があるお陰で簡単に
え?
Lv32で移送を使う機会がないって?
まぁそうなんだけど…後々面倒だし、そもそも急ぎで白門に行きたかった理由は
火山で掘りをしたかったからでw
そうなると移送も開けといたほうが楽でしょう?w

中々クロマがでないから牽制されがちな金策だけど
掘りながらTV見たり、色々できるので気楽に出来るんですよ!
まぁ3時間に1個出るか出ないか?ぐらいの確率ですが…運が良ければ30分でも
↓この通り↓
11.jpg
ホクホクでつね('-')

