--年--月--日 --:--


占い師

2009年02月27日 08:04

どうも…前世が悪魔のボクです(゜ロ゜)


大丈夫ですよ??
電波になったわけじゃないですよ??


というのもですね…先日生まれて初めて占いをして貰おうと
友人達と有名な占い師の所へ行ったんですよ
そしたら入るなり


占い師「良くもまぁ…あーた(多分貴方w)の事は占えないわ!!!帰って頂戴!!!!」


( ゚д゚)ポカーン
イキナリ…右ストレートを頂いたような衝撃を受けました
その後すったもんだの末に、その占い師がボクの前世は悪魔でw
今も守護してる者が邪なる者だとか…寧ろ悪魔の子供だとかwwwwwwww
ボロクソに言われて帰ってきたんですよ(´Д⊂

とは言っても有名な占い師?霊媒師?良く知りませんけどね
守護霊とか前世を見て、悩みとか問題の解決をどうとか…当るらしいデス
そんな人に前世悪魔だとか悪魔の子だとか言われたボクって…orz
まぁ友人達は大爆笑で…「分かるwww」だとか「そうだと思ったww」なんて言うんですよ?

あんまりデス…

想像的にはボクの前世は天使で(ぉぃ

守護霊は女神(マテ

間逆じゃないですか!!!!悪魔ってなんよ!!!そんな事あるのかよ!!!
まぁ友人達、リアルの付き合いのある人間には納得できるという事らしいですが
大分ヘコみました
機会があったら違う占い師に又占ってもらおうかと思いマス、きっと前世は天使だと思うから!


さて冗談はさて置いて、ってネタじゃなくて本当にあった出来事ですけどw
久しぶりの音楽紹介コーナーです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
今日は有名所を紹介…というか振り返って紹介していきましょう!


スクリーモというジャンルを開拓した言っても過言ではない、先行者たるFinch
メンバーの脱退だとか色々と問題が続き、現在大々的な活動はしてません…活動休止状態
新しいメンバーを複数加えて復活するとの事ですが、正直オリジナルメンバーでしかFinchのクオリティは保てないと思います
良い物を作ってしまった代償は、リスナーの期待
前回を超える衝撃をリスナーに与えなければならない
それはバンド名がブランドになってしまった以上、逃げられない宿命な訳で、大きなプレッシャーになるんです
応援はしてますが正直期待は…(つд・)


Finch - Letters to You





[ 続きを読む ]
