--年--月--日 --:--


久しぶり(・∀・)

2009年09月30日 19:01

なんだか久しぶりの更新です!
というもの、FFをまったくやってないから…w

正直なところ1度キャラを育てて再度育ててるわけですから…
FFXIVの発表なんてあった日にはモチベーションも上がるわけがないと('A`)

言い訳デスケドネ



そんな感じで…今何をしてるかってーと
AIONというオンラインゲームをやってたりします(・∀・)b
Pv主流の天使と悪魔の抗争ゲーム、みたいな感じ?w
一応魔族の方がメインキャラというか、先に育てていたキャラでして
現在は天族のキャラもカンスト手前まで育っております!

と言うわけで、時間を見つけたらAION記事を書こうかと思ってます(`・ω・´)
それから以前のような雑記もちょくちょく再開しよう!




FFも…時間見つけてやるかな…?
VU情報とかまったくチェックしてないし、現在どんな感じになってるのか不明ですがw
おでんに戻れるならそれなりにやりたいと思うんですがネェ・・・
如何せんモチベーションが…ry
