--年--月--日 --:--


MacBookProでFF14ベンチ回してみた

2010年08月28日 01:47

疲労度で波紋を呼んでいるFF14ですが...私はやりますよ!



■eを擁護するつもりは無いですがね、別に疲労度は有りだと思う
只でさえFF11では廃人育成ゲームとか散々言われて来た訳だしね
マゾゲーに耐え切れない一般層と廃人連中の格差を考えたら妥当な処置かな?と
現にFF11では一般層と廃人の格差が有り過ぎて、遊びの幅が全然違ったからねー今はシラン

廃人だった俺が言うのも何だが...
そういうのを懸念して辞めていったフレが身近に沢山居たから訳で
横並びを仕様で図ってくれるなら有り難いぐらいに思えるのです

まぁフレに合わせて遊べば良いんだけどね!
LS全体で横並びを意図的に図るなんて大変難しいので...

抑LV上げが全てのゲームじゃない事が一番の期待かな
開発が長いスパンを視野に行ってる訳だから、サービス開始直後なんてこんなもんだろうと
ましてPS3が来年に待ってる!PS3ユーザーとPCユーザーで大きくLvが離れるは問題でしょう
ある程度並列化されたら疲労度も撤廃される可能性はあるんじゃないかな?
とか■eなら何でも有り得るから怖いのですよ!




さて、問題のMacBoocProで回したベンチ!
BootCampで仮想化→XPインスコ→ベンチ
と特に何も手を加えずに回したけど意外にスコア出た!まぁノート基準

ぽぽp


highは無理っす!熱がね...やばいっ...という事でLowのスコアです
少し弄れば500ぐらいあがるかな?とか思ってたりします
実際やる訳じゃないからやらないけど!



PCの元スペックは標準です

SS.jpg








兎に角まぁMacBookProでFF14...やろうと思えば出来る!って感じですかね?w
大分痛めつける行為だとは思いますがね


9月からはOβも始りますね
私は多分やりません!
正式始まるまでは静観しようと思ってたり
仕様がガラッと変わったり先入観あると萎えるし、やり込んでデータ消されて萎えるのも嫌だ!ぇ
因にサーバーは選択出来るなら『アルティミシア』を予定してます
選択出来なかったら...ワールドパスにみたいなの実装されるだろ!とタカを括ってるので特に考えてません

そんな感じでオヤスミナサイ
