--年--月--日 --:--


CBT2日目

2011年07月03日 10:45

TERA 2011-07-02 17-06-44-7dddd5

このペガサス移動
移動のシーンをカットしては頂けないものか!


CBT2日目、1日目と変わらずマッタリとプレイしてきました。
特に変わったこともせず、クエストを消化しながらLvを上げる感じ
その点は戦闘が楽しいので怠慢な作業ゲーであるようには感じておりません!
楽しい作業ゲー感覚!
いつか飽きてしまうのかも知れないけど、そこはコンテンツ次第デショウ?

2日目は『闇の羽』というクエストだったかな?
カラスチャというボスがいるIDの動画を撮ったのですが
何故か蔵が重くてキャプチャーソフトの挙動が悪かった…



ソロ動画になりますが…まぁ友達いないので^q^
傭兵のようなNPCが居る辺り、ぼっちプレイヤーの私には安心設計なTERAデスネ!

動画の要所でも伺えるかも知れませんが
当たり判定が分かりません!
種族間での当たり判定の幅を無くして
種族差を無くすってのが公式の見解だったと思うんだけど
そのせいで、小さいキャラは逆に当たるポイントが図り難い
どう考えたって当たってない位置でも、判定は広いから当たる訳で
特に所見のmobだとか大きめの敵
100%安全に避ける為には背後に回らないと避けられないとさえ思える
何回も挑んで相手の攻撃パターンと範囲
自分の当たり範囲を把握出来れば別だろうけど
それじゃダメージ受けるの前提でヒールを湯水の様に垂れ流して貰うPTプレイが当たり前になりそう
それで良いのかもしれないけど…
ドMプレイやで定評のある私のような紳士になると、そういったゲームは飽きが早く来るんですよ!

戯言デス。



