--年--月--日 --:--


なんだかんだ叫んだって

2011年09月17日 19:46

お久しぶりです。そうです私です。
正式始まってから一切ブログ更新してない怠け者が現れましたよ。
やっと重い腰が上がったというか・・・なんというか・・・
zoome閉鎖して私の動画が全て藻屑となったので、色々とヤル気がね
誰か良い動画サイト教えて下さいよ!!!!
あの訳の分からんコメントで埋め尽くされ、
青少年少女達が不健全な放送をするサイトは言わずとも却下しますがネ

それはさておき、TERAガンバッテマス。
ということで今回は私が愛でているキャラクターをご紹介したいと思います


メインはバーサーカーでLvはカンスト
友達いないのでソロ専^q^
TERA_ScreenShot_20110907_195939のコピー


サブのウォリ子は44歳
友達いないので中型ソロ専
TERA_ScreenShot_20110910_212100のコピー


サブ2の壁子はLv26
友達100人作りたくてPT職作ってみたけど火力なさ過ぎ
でも装備エロ杉。だから頑張る。
TERA_ScreenShot_20110917_192145のコピー


後はエリーンアーチャーも育てようとしてますが
コイツは秘蔵っ子なのでネタが切れまで温存デスヨ。

と・・・私は生きています!
寝る時間を日々削りながらTERAしてますよ!
そんな生存戦略~~~ならぬ生存確認でした
ノシ
