--年--月--日 --:--


AFコンプ

2012年03月10日 08:45

待ちに待ったジョブクエスト
以下4ジョブのクエストを完了してきましたよ!



黒魔道士
BLM.jpg


白魔道士
WHM.jpg


ナイト
PLD.jpg


モンク
mnk.jpg



ジョブになることの制限は多くありますが
それぞれが個性的というか
コンセプト通りにPT特化型になるという印象
白や黒なんかはジョブになることが必須かなぁと思う
ナイトはHP下がるのとAFの性能が微妙なので
剣術でも良さそうだけど・・・ヘイト維持はナイトの方が楽です
モンクはマジアタッカー超アタッカー
そんな感じ

なんだか一気にクリアして
勿体無いような気がするかも知れませんが・・・
そういう性質なので悪しからず!

ジョブの詳細とか細かな感想は
以後、記事にしていこうかな
今は戦士クエの為にカッターズを攻略せねば・・・
では!

