--年--月--日 --:--


種族変更

2011年12月29日 14:23

待ち望んだ種族変更券が実装されたZEEE

TERADAYにてエリーンを触り
キャラモーションに惹かれ
メインキャラをエリーンで作ってしまったはいいが、
早々に飽きてしまっていた

装備のバリエーションが少なく
重鎧は可愛くない
何より私はロリコンでもないし
ましてやロリコンでもないし
というよりロリコンでもないし
ry

そりゃ飽きるわけですよ
ロリコンじゃないしね?


キャラを愛でることが
私の中でのMMOライフとなるにあたり
キャラに愛着がないというのは致命的であり
更に言えば…
着せ替え人形よろしくベイベーが出来ないMMOなんて、
トイレに流して忘れてしまうぐらい
どうでもいいゲームとなる

なので正直メインに対する愛着がほぼ皆無となり
サブのキャスタニックを愛でることにより
モチベーションが持続していたと言っても過言ではない

だからこそ
渇望し、熱望していたッ!
種族変更券をだッ!


と、前置きは言いとして
丁度WebMoneyウェレットに残り滓があったので
種族変更券買いました
1500円とか割りとぼったくりですわ
最初の一枚ぐらい全員に配布しろよ
金の亡者がクソッタレ
配布すりゃ辞めた人も、ちょっとインしようかしら…
ってなるかもわからないのに

以下、新生なごなご
改め
(題)成長しました@なごなご

TERA_ScreenShot_20111229_015234のコピー


コメント

  1. 通りすがりのパンダ | URL | -

    (゜o゜)

    なごっちブログ発見!

  2. なごなご | URL | -

    Re: (゜o゜)

    > なごっちブログ発見!
    ヨゥ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://untruth1951.blog63.fc2.com/tb.php/144-3cfb9528
この記事へのトラックバック