--年--月--日 --:--


AFコンプ

2012年03月10日 08:45

待ちに待ったジョブクエスト
以下4ジョブのクエストを完了してきましたよ!



黒魔道士
BLM.jpg


白魔道士
WHM.jpg


ナイト
PLD.jpg


モンク
mnk.jpg



ジョブになることの制限は多くありますが
それぞれが個性的というか
コンセプト通りにPT特化型になるという印象
白や黒なんかはジョブになることが必須かなぁと思う
ナイトはHP下がるのとAFの性能が微妙なので
剣術でも良さそうだけど・・・ヘイト維持はナイトの方が楽です
モンクはマジアタッカー超アタッカー
そんな感じ

なんだか一気にクリアして
勿体無いような気がするかも知れませんが・・・
そういう性質なので悪しからず!

ジョブの詳細とか細かな感想は
以後、記事にしていこうかな
今は戦士クエの為にカッターズを攻略せねば・・・
では!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://untruth1951.blog63.fc2.com/tb.php/147-2f0ffde2
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【AFコンプ】

    待ちに待ったジョブクエスト以下4ジョブのクエストを完了してきましたよ!黒魔道士白魔道士ナイトモンクジョブになることの制限は多くありますがそれぞれが個性的というかコンセプト通りにPT特化型になるという印象白や黒なんかはジョブになることが必須かなぁと思うナイ?...