--年--月--日 --:--


近況

2012年04月13日 02:34

毎日頑張ってFF14ヤッテマス

FFXIV_1331485297-1.jpg


最近はレイドやモグなんかを周回して寝る前に製作リハビリして・・・みたいな
レイドはカッターメインでTA安定してますが・・・ダークライトが出ない!
是が非でも欲しい!と、までではないので
暇つぶしに日々通いつつ懐に入ったら良いなーというスタンス
モグに関しては斧と弓が出なくてデスね
割と一番欲しい二つだったりするんですが、出ないんです
なので頑張って通ってます

そんな感じで頑張りつつノンビリと楽しんでます


後はちょいちょいステータス系の検証をやろうと準備してます
周知されてる現行のRepは少々数値に信頼性が無いので、自分で作ってますw
そんなこと言うと作った人に怒られそうですが・・・
どうしてもDPMの計算式というか基準値が不明瞭で納得できない部分が多いので
もっと細かな部分を抽出して統計出せるようなプログラムを思考中
そんな感じで準備が整い次第、敵対心の数値検証をやろうかと
敵対心はトリガー要素が多く、一番面倒な検証且つ、
協力者が複数名いないと正確な検証が出来ないので
協力を得られなかった場合には、STRの検証にするかも?


とりあえず、これからも頑張りますわー





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://untruth1951.blog63.fc2.com/tb.php/148-59103776
    この記事へのトラックバック